QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
sai
sai
千葉県でS.L.A.T.(すらっと)というサバイバルゲームチームを運営しています。

貸切ゲームを年に4~5回位したり、たまに予定の合うメンバー同士で定例会にお邪魔したりしています。もし一緒に遊んでもいいという方、いらっしゃいましたらぜひお声かけ下さい☆

2016年09月21日

2016.9.21 デザートユニオン定例会

2016.9.21  デザートユニオン定例会
今日はデザートユニオンの定例会に参加して来ました。

「昨日の夜、シューティングの練習の準備をしていたら、唐突にサバゲに行きたくなり、なんとなくサバゲ仲間に声かけてみたら、1人ぜひ行きたい!という方が。」

約2ヶ月振りのサバゲだったねー。


最初はbeamさんに行こうと思ってたんだけど…。

「今日は中止とのこと。平日のbeamは何気にお気に入りなので残念だったのだが。」

森系のフィールドは、大風の後は色々あるんだろうね。確かに残念だったけどこればっかりは。

「そうだな。」

2016.9.21  デザートユニオン定例会
台風あけだったので水たまりがいっぱい。

「まぁそれは関係ないって。ゲーム始まっちまえば。もう1ゲーム目から靴下まで浸水。水たまりだろうとニーリング上等だ!」

プローンは?

「…。」

人数は10vs10くらいで少な目。かなり贅沢。あと、平日水曜に来る人って他の曜日に比べて上手な人多い気がする。ホントになんとなくだけど。

「それでもゲームは楽しめたな。久しぶりってのもあったと思うが。ヒットもフラッグもそこそこ取れたし、ブランクの影響はなしってことで。」

あとさ。どこのフィールドもそうだけど、しばらく行かないと結構バリケの配置とか変わってるのね。

「だったな。Q前に停まってる2階建てのバンとかびっくりしたわ。」

あーゆーのも、ちゃんと面白くなるように考えて追加されてんだろうね。よく分かんないけど。感謝感謝。

「いや、あそこは分かろう。」


同じカテゴリー(定例会)の記事画像
2017.8.16 フォレストユニオン定例会
2016.10.25 ホワイトベース定例会
2016.6.19 METユニオン定例会
2016.6.8  フォレストユニオン定例会
2016.4.10 ユニオンベース定例会
2016.2.7 シマックス定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 2017.8.16 フォレストユニオン定例会 (2017-08-16 22:34)
 2016.10.25 ホワイトベース定例会 (2016-11-16 21:54)
 2016.6.19 METユニオン定例会 (2016-06-19 22:29)
 2016.6.8 フォレストユニオン定例会 (2016-06-08 22:45)
 2016.4.10 ユニオンベース定例会 (2016-04-10 22:25)
 2016.2.7 シマックス定例会 (2016-02-16 10:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。