QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
sai
sai
千葉県でS.L.A.T.(すらっと)というサバイバルゲームチームを運営しています。

貸切ゲームを年に4~5回位したり、たまに予定の合うメンバー同士で定例会にお邪魔したりしています。もし一緒に遊んでもいいという方、いらっしゃいましたらぜひお声かけ下さい☆

2016年09月14日

りっくんランドへ行って来た

りっくんランドへ行って来た

今日はサバゲに行こうと思ってたんだけど…。

「降水確率100%って予報されちまうと流石にな。」


と言うわけで、今日は埼玉県は朝霞の陸上自衛隊広報センター”りっくんランド”へ行くことになったのでした☆

「ひさびさのブログ更新が結局サバゲじゃなくなっちまったが。なかなか楽しかったな。」

コブラの展示とか
りっくんランドへ行って来た
りっくんランドへ行って来た

「この機関銃のメカ感!」
りっくんランドへ行って来た

屋外にはずらっと!戦車等の車両系の展示がっ!
りっくんランドへ行って来た


「個人的にグッときたのがこいつ。87式自走高射機関砲」
りっくんランドへ行って来た

なんかガンタンクみたいでカッコよかったね!

「カワサキのバイクに跨ってはしゃいで見たり。」
りっくんランドへ行って来た

地下で作戦立てるところ♪ゾンビが出る妄想でひとしきり盛り上がるw
りっくんランドへ行って来た

「展示のスペース的には丸一日楽しめる!という感じではないが、この距離感と迫力。サバゲ行けなかった溜飲は下がったな。」

だねー。また行こう♪

「まっ、ただ結局雨ほぼ降らなかったし、サバゲ強行でもよかったな。」

あー。それ言っちゃうんだ…。
りっくんランドへ行って来た



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新インドアフィールドが出来ますって! ~その3~
サバゲテクニック考~その9~
新インドアフィールドが出来ますって!〜その2〜
サバゲテクニック考〜その8〜
新インドアフィールドが出来ますって!
サバゲテクニック考〜その7〜
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新インドアフィールドが出来ますって! ~その3~ (2015-06-02 22:48)
 サバゲテクニック考~その9~ (2015-04-07 23:35)
 新インドアフィールドが出来ますって!〜その2〜 (2015-03-28 12:05)
 サバゲテクニック考〜その8〜 (2015-02-19 21:23)
 新インドアフィールドが出来ますって! (2015-02-11 22:32)
 サバゲテクニック考〜その7〜 (2015-01-11 21:41)

Posted by sai at 23:07│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。